たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

キャロットクラブから記念品が届きました!

ども、ゆひBです!

キャロットクラブから、リアルインパクト引退記念で写真集が届きました!
(GI勝ち馬が引退した時にもらえるように最近なったみたいです)

f:id:yuhib:20160319222709j:plainf:id:yuhib:20160319222708j:plain

表紙はリアルインパクトの横顔で、裏表紙はジョージライダーSの優勝カップでした。

 

f:id:yuhib:20160319222705j:plainf:id:yuhib:20160319222704j:plain

表紙をめくるとRealImpactと書いてあります。

半透明な紙に書いてあってなかなか凝った感じでございます。

f:id:yuhib:20160319222703j:plain

さらにペロッとめくると、(おそらく)種牡馬入りしたリアルインパクトの写真が。

その後は、現役時代の写真がズラズラっと並んでいる感じで全68ページに渡ってリアルインパクト一色の写真集になっております( ・`ω・´)

巻末にはQUOカードが添付されておりました。

f:id:yuhib:20160319222707j:plain

今後出資馬がGIを勝つことはなかなか無いと思いますので大事に取っておこうと思います。 出資した最初の馬がこの馬で本当に良かったです(・∀・)

 

シャトル種牡馬としてオーストラリアに輸出することに決まり、第二の馬生は幸先の良いスタートになったかと思います。
一度は北海道にいる時に会いに行きたいと思っておりますが果たしてどうなることやら…