たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

レベル6!

ども、ゆひBです!

今週の月曜日(14日)にLevel.5になったのですが、本日、Level.6に到達いたしました\(^o^)/

 f:id:yuhib:20160317133417p:plain

レベルが上がるに連れて、必要になる経験値は増えて行くのですが、それにともなって経験値を稼ぐ手段も増えてくるのでそこまで苦にはならないですね(いまのところはw)

自分一人でやっても今後のモチベーションが不安になってきたので、会社の人数人に声をかけて布教活動も行っておりますw

5→6のペースを維持できれば、今月中にはLevel.7に行けるかなーと思っております(・∀・)