たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

蝉時雨ラーメン

ども、ゆひBです。

昨日の話になりますが、仕事帰りに地元のラーメン屋に行きました。

お店は『蝉時雨』というお店で、春日部駅から歩いて10分くらいのところにあります(2月一杯で閉店が決まった西武の近くですw)

結構前からちょいちょい通っていて、当初は辛つけ麺を食べていたのですが最近はこちらの蝉時雨ラーメンがお気に入りです

f:id:yuhib:20160120132403j:plain

二郎風な感じかと思いますがいい感じです。

二郎は食べたこと無いんですがねw

量も味の濃さもちょうどいいので最近は週1で通っております(`・ω・´)ゞ