たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/6/19)

ども、たきたきでっす。
どうしても、ジョギング当日に更新できない感じですが昨日帰宅時に途中下車してジョギングしてきましたw

f:id:yuhib:20170620102933p:image

前回と比べると距離が伸びておりますが、荷物を軽くした(ジーパンで出社しないで短パンで出社した)お陰で6分/km程度のタイムで走ることが出来ました。

今週は雨が多そう(水曜日くらいからずっと降水確率が50%前後)なので帰りの状況を見て走れるように準備したいと思っております。

最近は10kmを超えるジョギングが増えているお陰で6回走って約66km走っております。 あと3回程走れば月間100kmを超えるので無理せずあと3回走ろうかなぁと。