たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/6/15)

ども、たきたきでっす。

前回の投稿で、「当日に書かないと」と言っておきながら早速翌日になってしまいましたが昨日ジョギングしてきましたw

f:id:yuhib:20170616112930p:image

今日はキロ6分半をちょい超えるくらいのペースで10km走ってきました。

ペースが上がらなかったのは理由がありまして今回から帰宅ランを実施してみました。

やはりリュックを背負ってのジョギングは通常のものと違って疲れますねw
(着替えがリュックの中に入っているのでその分重くなるので当然なんですが)

 

ただ、帰宅ランだと時間が節約できるので今後も積極的にやっていけたらいいなぁと思っております。 どんな感じで走っているのかとかはもう少し色々やってみてから改めて報告したいと思います。