たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/5/22)

ども、たきたきでっす。

更新が遅れてしまいましたが、一昨日ジョギングしてきました。

f:id:yuhib:20170524145401p:image

1時間で10.5kmほど走りました。

 

なるべく疲れを残さないように前回のジョギングから走ったあとに氷で右足首を冷やすようにしておりますが、そのお陰なのかあまり痛みが出なくなったような気がしております。

今月はあと1週間ほどしかないのであと2回走って月間走行距離を80kmくらいになるようにしたいと思っております。

 

本当は15kmくらい走りたいんですが時間が取れない…(ノ∀`)アチャー