たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/5/1)

ども、たきたきです。
昨日から5月になりました。

GWの谷間の平日ですが会社に行って帰宅してから走ってきました。

f:id:yuhib:20170502140404p:image

大会直前なのでペースはそれほど上げずに6分/kmペースで10km走ってきました。

後は大会を待つだけなのですが、なんかちょっと喉が痛いんですよね… (´・ω・`)

折角いいペースで練習出来たのになぁ…と思っておりますがよほどひどくならない限りは参加しようと思います!

あと、少し足が痛いけどこれはなんとかなるかなぁ。 ハーフマラソン走ったあとは少し長めに休もうかなって思っております(この後はしばらく大会も無いですし)