たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/4/25)

ども、たきたきでっす。

f:id:yuhib:20170426145122p:image

一昨日になりますが、1時間走ってきました。
日曜に走った時に全然ペースが上がらなかったので今日もペース上がらなかったらどうしようと思ったのですが1時間で11km走りきる事が出来たので満足ですw

春日部ハーフマラソンまであと1週間を切ったのであまり関係ないみたいですが大会が終わるまでは禁酒しようと思っております。

大会当日まであと2回くらい走りたいなと思っているので今日も帰ったら走るかもしれないです(`・ω・´)