たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/4/9)

ども、たきたきでっす。

金・土はおやすみして中2日でジョギングしてきました。
子供の散歩後に1時間走したのですが、

 

f:id:yuhib:20170409211056p:image

1時間を7秒ほどオーバーしてしまいましたが、11km走る事ができました(祝)
かなり一杯一杯でしたがw これで残り10kmをキロ6分弱のペースで走ることができれば、ハーフで2時間切れる…はず!w

f:id:yuhib:20170409211102p:image

後半ペースを上げてみましたが、キロ5分10秒くらいまで上げることが出来たのでもうひと頑張りしてキロ5分で走れるようにしていきたいと思います!