たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/4/4)

ども、たきたきでっす。

中1日でしたが、昨日1時間走ってきました。

f:id:yuhib:20170405133705p:image

1時間で10.27km走ってきました。
なんとなくですが、キロ6分ペースで10kmであれば安定して走れるようになってきた感がありますw

先週末からプロ野球が開幕したので巨人戦を聞きながらジョギングしたのですが菅野に勝ち星がついて最高の気分でしたw

ジョギングしながら野球観戦は悪くないと思ったので今後も継続していきたいと思っております(負けてたらそんな気分にはなってないのかもしれませんがw)