たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エンドレスコールが500万下戦で11着でした

ども、たきたきでっす。

先日の3連休の中日に出資馬が走りました!


2017/03/19 阪神6R 3歳500万下【タガノディグオ】

4番人気だったのですが、結果は11着。
スタートはまずまずでした。 が、その後ペースについていくのがやっとで前走のタイムを縮めることは出来ましたが優勝馬との着差は2.2秒も…(´・ω・`)

昇級初戦だししょうがないとはいえちょっと負け過ぎな気もしなくもなく、前走勝ってくれて良かったと思いましたw とりあえず放牧に出されそうなのでリフレッシュしてもらって巻き返して貰えればと思います!