たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

【サガスカ】ウルピナでクリアしました!

ども、たきたきでっす。

一応ネタバレが含んでいるのでご注意ください


先月レオナルドでクリアしたのですが、

yuhib.hatenablog.jp

約1ヶ月くらいかけて2周目はウルピナでクリアしました!

最終バトル時の構成はこんな感じ。

f:id:yuhib:20170320214502j:plain

エリセドがイベントの結果、抜けてしまったので1人だけHPがカンストしていないのですが今回はきっちり育成した感じであります(アイスソードとかも強化しました)

2周目は最強ファイアブリンガーを倒そうと頑張っていたのですがシナリオ分岐の都合で戦うことができなかったという…(´・ω・`)
レオナルドだと最後の選択肢で戦えたのですがやられましたわw

f:id:yuhib:20170320215115j:plain

相手が最強じゃなかったんでほとんど手こずることもなくサクッと撃破できましたw

今回一番使用したキャラは、

f:id:yuhib:20170320214514j:plain

オグニアナでした。 メイン武器の斧じゃなくて大剣振るいまくってた印象だったんですが一番使用した技が棍棒のやつだったという…w
(確かに大震撃は使いまくってたんですが)

 

ということで、無事2周目をクリアしましたのでタイトル画面にウルピナが出てきました。

f:id:yuhib:20170320214520j:plain

まだまだ飽きないので引き続いて3周目をプレイしようと思いますがバルマンテでやろうかなと思ったところ、

f:id:yuhib:20170320214528j:plain

タリアになってしまったんでこのままタリアで進めて行こうと思っております