たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

だいぶ前に『ゼロから作るDeep Learning』を購入しました

ども、たきたきでっす。

更新間隔が空いてしまいました。 ネタが無いのが主な原因なんですがこちらの本を購入したので久々にブログを書こうかと

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

 

Amazonのレビューを見ると、分かりやすいと評判だったので購入してみましたが、自分にとっては全然分かりやすくないですw
なんとなく、競馬の予想をDeep Learningでしてみたいなと思って本書を手にとってみたのですが道のりは険しそうですw

わからない所だらけなのですが一応通して読み終わったのでもう1度読み返してみようかと思っております。

 

あと、近況報告ですが5月にある春日部のハーフマラソンにエントリーしたのでジョギングを再開しました。 Ingressしながらだと全然はかどらないのでジョギングに集中して取り組みたいと思いますw 5月4日の本番までに最低でも80kmは走る!と目標を立ててみておりますがどうなることやら…(ちなみに、土曜日に11km程走ってみましたがヘロヘロになりました)