たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

サガスカ日記 続いて火の五行武器ゲット!

どもっ、たきたきでっす。

先日、水の五行武器(長剣)をゲットしましたが、今回は火の五行武器をゲットしました!
水の五行武器を入手した「ノルミ辺境州」のすぐ隣にある「トラキニ州」で、色々やると火山が大噴火して卵が出てくるので、それを調べるとバトル(HARD)に突入!

f:id:yuhib:20170206230725j:plain

水の五行武器を取るためにだいぶ強くなっていたので一回目の挑戦で無事クリア。

そして、ゲットした武器は…

f:id:yuhib:20170206230728j:plain

弓でした! 弓優先主義の自分としてはテンション上がりますねw

 

火の五行武器入手後、北東界外に行き、再び帝都アスワカンに行かないといけなくなったけどこのまま帝都アスカワンに行ってイベントをクリアするとエンディングになっちゃうみたいなんで他のエリアに行ってサブシナリオをこなしてから帝都に行こうと思っております( ^ω^)