たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

7,000万AP達成!

ども、たきたきでっす。 

先週の土曜日(28日)に7,000万APを達成いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:yuhib:20170131172348p:image

 

直近だと、

5,000万 10月30日
6,000万 12月11日
7,000万 1月28日

こんな感じで推移しております。

最近は1ヶ月で600万APを目標に活動しておりますが、大体その通り活動できたかと思っております。

一つの目標としている1億まではあと3,000万APですが、600万AP/月ペースで行けばあと5ヶ月で達成になる感じです。 5ヶ月か… 結構あるなぁw

 

1億達成したらどうしようって感じですが、最近は地元春日部近辺のAGさんに知り合いも増えてきているのでこのまま続けて行こうかと思っております。
目標としては、MindControllerのOnyxですが達成まではあと28,500もCFを作らないという…( ˘ω˘)スヤァ

途方もない感じですがマイペースでコツコツ積み上げて行こうと思いますので今後共よろしくお願いします。