たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートが淀短距離Sに出走して8着でした

ども、たきたきでっす。

先週末になりますが2017年はじめの出資馬のレースはトータルヒートの淀短距離Sでした。


2017/01/07 京都11R 淀短距離S(OP)【セイウンコウセイ】

スタート時に挟まれる不利があり、最後方からの競馬になってしまいました(´・ω・`)
(映像を見る限り最後方になるほどの不利なのかと思ってしまいますがw)
上がり3ハロンはメンバー最速(33.5)でしたがいかんせん位置が悪かったので結果は8着。

うーん、京都の開幕週で後方からとなるとちょっと望み薄ですよねぇ。
まともに走っていたら掲示板くらいはあったのかなぁと思いました。

 

次走でちょうど30戦目になりますが、キャロットクラブの規約では6歳の3月までで強制的に引退となってしまいます。 次がおそらくラストランになると思います(2月に出走したら、もしかしたらさらにもう1戦あるかも…?)。

大きな怪我もなく、ここまでやってこれたのでもうひと踏ん張り頑張ってくれ!!