たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ゆるふわポケモン日記 その6

ども、たきたきでっす。

ちょっと更新が滞っておりましたが1日30分弱くらいのペースでコツコツと進めておりまして、本日ようやくエンディングまで迎えました(祝)

 f:id:yuhib:20170109212315j:image

これまでポケモンシリーズは何作か挑戦していたのですが初のクリアとなりましたw

ただ、クリアしたとは言っても本当にクリアしただけで、図鑑とかはご覧の通りスッカスカですw

f:id:yuhib:20170109212438j:image

 

せっかくクリアしたのでもう少しやってみようかなぁと。育成とかガチ勢にはなれなさそうなのでポケモン集めをまずはやってみようかと思います!