たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

メダルラッシュ!

ども、たきたきでっす。

元日に妻子が帰省したので三が日は1人でパチンコしたり、ingressしたりと正月感ゼロで過ごしてました(元日は妻が作ったおせちを食べましがw)

 

パチンコの方は正月設定でボロ負け…にはならずになんとプラスで終えることができました!まぁ、0.5ぱちしか打たなかったのでたいした儲けにはなっていないのですが幸先の良いスタートが切れました。

f:id:yuhib:20170104110101j:image

ちなみに打った台は甘デジの化物語。↑の写真では10連しました(多分12連くらいで終わりました)。 いつもは甘デジなのに500回転ハマりとかして爆死するんですが正月の2日間はせいぜい300回転ハマりってところで楽しめました(時短の引きも良かった)

設けたお金で傷物語を見に行きたいと思います(今週末公開)

 

そしてingressですがこちらも活動しておりまして、

f:id:yuhib:20170104110227p:image

f:id:yuhib:20170104110243p:image

MindControllerとPlatinumと、IlluminatorのGoldを達成しました。

CFを1万作っている割にはこれまで稼いだMUの合計が25万ほどなので1CF当たりのMU数は約25になりますがこれは平均と比べたらどうなんだろうか…(少ない気がする)

メダルに関しては次に達成可能なものとしては、sojournerやtrekkerのonyx、connectorのPlatinumあたりかと思いますが2、3ヶ月後くらいになりそうです(ヽ´ω`)