たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

久々のチャリングレス!!とAP6,000万と

ども、たきたきでっす。

久々にチャリングレスをしてきました。
前にチャリングレスをしたのは今から4ヶ月位前でした。

yuhib.hatenablog.jp

前回はSpecOpsのプラチナメダルを取るのが目的だったので200ミッション達成した時点で越谷松伏お遍路ミッションは途中で中断しておりました。
12個あるうちの8個まではミッションを消化していたので今回は残りの9~12の4ミッションを消化することに。

実際に自転車に乗ってミッションを消化してきたのですが、風が鬼強かったです。
北風が強くてペダルが重い重い…w
途中で投げ出そうにも来た道を引き返すのも辛いのでなんとかやりきりましたが走行距離以上に疲れました(ほとんど道はフラットだったんですが)

 

ということで、こちらのミッションもすべてクリアしてミッションクリア数を6の倍数にすることができました。

f:id:yuhib:20161211212443p:image

来週、地元埼玉でミッションデーがあるので参加してみようかと思っております(せっかくなので自転車で参加しようかな)

あと、別件ですがAPが6,000万を突破しました\(^o^)/ 

f:id:yuhib:20161211212513p:image

4,000万→5,000万は2ヶ月以上かかってしまいましたが 5,000万→6,000万は42日間で達成することができました(AP2倍期間があったんで早かったですね)

1月末~2月頭くらいまでに7,000万になるように引き続き頑張っていこうと思っております