たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

クラークガチャに挑戦…っ

ども、たきたきでっす。

先週末からまた期間限定でガチャイベントが開始していました!

f:id:yuhib:20161211211457p:image

前回はブルーマリーが対象キャラで見事ゲットできたのですが、今回の対象キャラはクラーク。
ぶっちゃけそこまで欲しくはなかったのですが、レオナの宿命解禁にクラークがいるのでガチャってしまいました。 うーん、そんなにやるつもりはなかったのですが気づいたら20回(ダイヤ8,000消費)もやってしまいましたw

結果の方は、クラーク以外のキャラは引けたのですがクラークは破片のみ…(´・ω・`)

f:id:yuhib:20161211211420p:image

f:id:yuhib:20161211211429p:image

f:id:yuhib:20161211211439p:image

出現確率3.5%の壁は厚かった…w

ラルフやレオナはすでに持っているのですが、クラーク以外で今回始めて登場した社を手に入れることができたのでまぁよしとするか…(☆3なので実戦投入はできないとおもいますがw)