たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ポケモンを購入!

ども、たきたきでっす。

週末、子供の散歩ついでに近所のTSUTAYAに行ったらポケモンの新作が売ってました。

持ち株のビックカメラ株主優待券をゲットしていたので会社帰りに渋谷で購入してきました。

サンとムーンがあったのでムーンにしてみました。

 

ポケモンは大学の頃に銀をやったのが初めてで、その後もサファイアとかもう一作くらい買ったような気がするのですがどれ1つ、クリアすることができませんでしたw

 

んで、今作ですがなんとかクリアまで頑張ってみようと思ってますが、先頭のテンポが微妙で…(毎度こんな感じっすよね)

 

とりあえずコツコツやっていこうと思いますw