たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

スマホホルダーを新調!

どもっ、たきたきでっす!

iPhone7Plus用にスマホケースを新調しました!(前に使っていたやつも本当は使えたんですが、iPhone7Plusを買う想定がなかったので必要なパーツを捨てちゃったんですよねw)

f:id:yuhib:20161113171130j:image

ちなみに、購入したやつはこれです

付属するスマホケースが凸凹 になっていて、自転車側に付けた凹と、スマホケース側の凸でくっつけた後に回転させるとがっちり噛み合う感じになっております。

近いうちにチャリングレスをしようと思っております(`・ω・´)シャキーン
(最近Ingress熱が再燃しておりますw)