たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

限定ガチャに突っ込んでみました!

ども、たきたきでっす。

今日からこんなイベントが始まりました!!

f:id:yuhib:20161112193158p:image

ブルーマリーが手に入るガチャが期間限定で始まりました!

破片が90個近くあるのでそこまで欲しくはなかったのですが、ガチャを回した回数に応じて未入手のテリーの破片がもらえるのでついつい、25回ほど回してしまいましたwww

1回400ダイヤが必要なので合計1万ダイヤも消費してしまいましたw

こないだ実装されたレベル基金のおかげでダイヤを沢山ゲットできたのでついついガッついてしまいました… 後悔はしていないw

 

で、気になる結果はこんな感じでした!

6回分を一枚の画像にまとめております!25回目はゴミだったので割愛しますw

f:id:yuhib:20161112193413j:image

f:id:yuhib:20161112193430j:image

f:id:yuhib:20161112193436j:image

f:id:yuhib:20161112193442j:image

小さくて見難いかもですが、

クリス 2回

レオナ 1回

マリー 1回

と合計4回格闘家を引くことができました!(400ダイヤで6つアイテムがゲットできるのですが、格闘家の場合は画面中央に格闘家が加わって7つになりますね)
あとなにげに、覚醒石のドロップが良かったような気がします。

 

約6回に1回、格闘家を引けたのですまずまずだったと思います。しかも、今回の限定ガチャのメインであるマリーをゲットできたので!!

f:id:yuhib:20161112194631p:image

宿命の解禁もできました\(^o^)/

 

で、今回しれっと追加されたクリスなのですが、ニューフェイスチームの格闘家を初めてゲットしたので、

f:id:yuhib:20161112194116p:image

食事が鬼あまっていたんで全部ぶっこんでみたところ、

f:id:yuhib:20161112194124p:image

一気に2段階上がってくれましたw
他の2キャラはいつ手に入るのやら…

 

さらに、今回25回引いたお陰で、テリーの破片も貯まりました!

f:id:yuhib:20161112194107p:image

f:id:yuhib:20161112194149p:image

f:id:yuhib:20161112194157p:image

テリーをゲットして、さらに宿命が解禁されました!

これでスタメン(山崎・ビリー・アテナ・キング・チョイ・ユリ)メンバーの、格闘家を揃えて発動するやつはすべて達成でございます(祝)

アテナの「強力連合(チャン・テリー・ちづる・マリー)」とかはいつになったら達成できるのやら… と思っていたのですが感無量ですねw