たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

究極の試練で満点取れました!!

ども、たきたきです。

毎日の日課であるKOFの『究極の試練』ですが、

f:id:yuhib:20161103203248p:image

始めて全ての戦闘を困難で突破することができました!!

いつもは30階台くらいで普通や簡単を選んでしまって17500〜22500の間で安定していたのですが今日はBUFFで攻撃が出まくってくれたので

f:id:yuhib:20161103203852p:image

攻撃力が60%アップ!さすがにこれだけ火力が上がると満点狙えるんじゃね?と思って困難を選び続けてみたのですが大きくハマることもなく無事完走することができました(49階の困難の戦闘力が30万を軽く超えていたので日和りそうになりましたがw)

やはり、BUFFで一番重要なのは「攻撃」で間違いないですね。「クリティカル」も良いのですがベースとなる攻撃力が上がらないと宝の持ち腐れになっちゃう感じですね。 

 

ただ、残念なのは既に満点でクリアしている人がいたおかげでスコアは同じですが2位でしたわ…(´;ω;`) 朝7時の段階だったんですが上には上がおりましたわ(ヽ´ω`)

f:id:yuhib:20161103204729p:image