たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

散財(ダイヤ消費)してしまった…w

ども、たきたきでっす。

昨日、『ダイヤを温存したい』と言ってみたのですがめっちゃ消費しちゃいましたw

なぜなら、今日からハロウィン限定イベントが始まってしまったからです(ノ∀`)アチャー

と言うことで、

f:id:yuhib:20161031222643p:image

f:id:yuhib:20161031222722p:image

アテナの衣装を買い(ダイヤ消費777)、

f:id:yuhib:20161031222632p:image

アイテムを交換するためのアイテムをゲットするためにダイヤを消費(250*2+450*3=2,100)したお陰で…

f:id:yuhib:20161031222700p:image

ザキヤマさんの装備を覚醒させることができました\(^o^)/
これで究極の試練がきっと楽になるはず!明日が楽しみですわ~

 

しかし、ダイヤを使いすぎた(昨日比で2,400ほど消費…)のでダイヤが8,000くらいになるまでは温存しようと思っております… これ以上イベントが来なければいいんですが…(´・ω・`)