たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートがグリーンチャンネルCに出走して14着でした

ども、たきたきです。

今週の月曜、祝日にトータルヒートが出走しました!


カフジテイク グリーンチャンネルC 2016/10/10 東京11R 【競馬】

スタートはまずまずで、一気に先頭に立ったのですがいかんせんペースが早かったみたいで先行勢はほぼ総崩れ\(^o^)/ 直線残り300mくらいでずるずると後退してしまい結果は14着(´・ω・`) 過去最低の順位となってしまいました。

展開を味方につけないとさすがにこれ以上望むのは酷なのかなぁと思ってしまいますがこの後も続戦するっぽい(芝千直っぽい)のでもうひと頑張りしてほしいとこであります。