たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

戦闘力がようやく10万になりました

ども、たきたきでっす!

48日目にしてようやく、戦闘力が10万を突破しました!\(^o^)/
ペースとしてはそこまで早くないと思いますが今日から新しく実装された「ナイトメアクエスト」のお陰で神器の育成がだいぶはかどりました。

f:id:yuhib:20161013232706p:image

各チームメンバの戦闘力はこんな感じになっております。

f:id:yuhib:20161013232713p:image

全キャラ17,000を目指していきたいところですが、キングだけ少し離れている感じであります。

 

で、毎日せっせとクリアしている試練の方ですが今日はBUFFがかなりいい感じに出てくれて、

f:id:yuhib:20161013232712p:imageクリティカル率が84%まで上がりました\(^o^)/ ここまで上がるとほとんどの攻撃がクリティカルになるのでかなり攻略が楽でした(お陰で試練ポイントも過去最高スコアだったと思います)