たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

あぶく銭

ども、たきたきです。

三連休ももうすぐ終わりなのですが、連休初日にパチ屋に行って来て、

f:id:yuhib:20161010224325j:image

クイーンズブレイドで2万発以上を叩き出したおかげで両親と一緒にご飯を食べに行ったり、嫁と焼肉を食べに行ったりと満喫することができましたw

 

最初は乙女フェスティバルの0.5パチで勝負していたのですが、3400円使ってようやく当たりを引くも単発だったので心が折れたので1パチのクイーンズブレイドを打ってみたのですかま400円ほどで当たりを引いてSTに当選!これまで二回当たっていてどちらも単発だったので初のSTゲット!やったぜ!で、STがどれだけ連チャンするかと思っていたのですが17連してくれました!

最近なかなかST連がなかったので会心の出玉だったんですがST最後の1回転で当選したりすると声出そうになりますねw

 

調子に乗って今度の週末にも行こうと思いますが、0.5パチの乙女フェスティバルで今度は勝ちたいと思いますw