たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ようやく全員★5になりました!

ども、たきたきでっす。 

f:id:yuhib:20161004223651p:image

チームメンバー最後の★4だったキングもようやく破片が集まりました!

(万能破片を使いましたがw)

f:id:yuhib:20161004224120p:image

これでようやく全員★5になりました!

 

次は★6を目指すことになると思うのですが、自分のチームメンバーだと、ビリー、アテナ、ユリ、山崎、チョイ、キングの順に行けそうな気がしております。試練がクリアできるチームが作れればアテナや山崎は破片が集めやすいんで。

 

★5から6に上がるための必要破片数は160あるんですが、★6から7にするには一体いくつ必要なのだろうか…:(;゙゚'ω゚'):