たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

チャンの召喚と招き猫と

ども、今年から海外競馬の馬券が買えるようになったのでデットーリ騎乗の馬の複勝を買ったら8倍の配当がついてラッキーだったたきたきです。

 

f:id:yuhib:20161002235244p:image

毎日試練に通いつめてようやくチャンの破片が100個になりましたのでめでたく召喚!

f:id:yuhib:20161002235337p:image

おそらくメンバーとして使うことはないと思いますが、

f:id:yuhib:20161002235419p:image

宿命が解禁されました!

これでまた戦闘力があがりました!

 

そして、

f:id:yuhib:20161002235513p:image

5077ダイヤを貯めきったので招き猫ってみました。

これでダイヤ節約生活ともお別れです(正味3日くらいでしたがw)

 

また別の記事で書こうと思ってますが今月中にロバートをゲットすべく破片を集めていこうかと。

ダイヤの使い道も見直ししていこうかと思っております。