たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

新規イベントが2つ始まってました!

ども、たきたきです。

インフルエンザにかかってしまいましたがおクスリのお陰なのか熱が36℃くらいになっております。

来週の火曜には社会復帰できると思うので今日もKOFの話題を。

 

イベントが2つ始まってました!

まず1つはこちら、 

f:id:yuhib:20160930204344p:image

通常のガチャとは違って特定のキャラが出るかもしれないやつですw 400ダイヤを使ってアイテムが6個排出と言うことでどうせキャラは出なくて破片だけやろうなぁと思い、試しに一回だけ引いてみたところ…

f:id:yuhib:20160930204723p:image

予想通りですかね(゚∀゚)

覚醒石が1個でたのでまぁ良しとしますかw

 

んで、もう1つのイベントが、

f:id:yuhib:20160930204902p:image

こちらです!

手持ちのダイヤを使ってダイヤをゲットすると言う、今まで体験したことないイベントがw

使用したダイヤよりも多くのダイヤが払い出しされるのでやらない手はないのですがこれって、有償コインを無償コインにすり替えたいだけなのかなぁと勘繰ったりしちゃう感じなんですがw

とりあえずチャレンジしてみたところ、

f:id:yuhib:20160930205038p:image

f:id:yuhib:20160930205046p:image

f:id:yuhib:20160930205053p:image

f:id:yuhib:20160930205107p:image

4回チャレンジしてダイヤを1400位増やすことができました。

次のチャレンジに必要なダイヤが5077とあと1000ほど足りないのですが課金するのはぐっと堪えてしばらくはダイヤの使用を最低限にしてイベント終了までにもう一回は引こうと思っておりますw