たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

【KOF】格闘家確定ガチャと宿命と

ども、たきたきでっす。

三連休最終日の昨日の話になるのですが、

f:id:yuhib:20160919203627p:image

10日に一度訪れる、至福の格闘家確定ガチャを引いてみましたところ、

f:id:yuhib:20160919203640p:image

SRだったけど、かぶり山崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残念ながらかぶってしまいましたが、破片が100個を超えたので、

f:id:yuhib:20160919203900p:image

f:id:yuhib:20160919203900p:image

f:id:yuhib:20160919203706p:image

ランクアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戦闘力も1,000近く上がったので戦力アップでございます。

 

んで、さらにジョーの破片が50個を超えました!

f:id:yuhib:20160919203450p:image

ジョーをゲットすると宿命「風使い」が解放されるのでこれまた戦力アップになりそう!

ということで、ジョーゲット前の戦闘力はこんな感じ。

f:id:yuhib:20160919203405p:image

f:id:yuhib:20160919203413p:imagef:id:yuhib:20160919203426p:imagef:id:yuhib:20160919203441p:image

全員攻撃力が20%UPなのかと思ったら、ビリーだけHPなんですよねぇ。

 

ということで、合成!

f:id:yuhib:20160919203457p:imagef:id:yuhib:20160919203525p:image

ジョー爆誕! 

戦闘力は65,761と1,200くらい上がりました!

f:id:yuhib:20160919203533p:imagef:id:yuhib:20160919203555p:image

チームの全員の戦闘力が10,000を超えました!
(ユリの戦闘力がだいぶ他のメンバーに追い抜かれておりますがw)

f:id:yuhib:20160919203558p:imagef:id:yuhib:20160919203603p:imagef:id:yuhib:20160919203607p:image

 

次に欲しいキャラはロバートやテリー、チャンと行ったところなので地味に破片を集める日々が続いていきそうですw チャン以外の2キャラはあまり破片を集められる機会がないので長期戦で行かないと…って感じっすねw