たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

【KOF】金策について

ども、たきたきでっす。本日もKOFの話題です。すいませんw

今回は金策について考えてみました。とはいっても、それ程沢山の手段があるわけじゃないんですよね…(´・ω・`)

ビリーの棒渡りで稼ぐ!

f:id:yuhib:20160918211806p:image

サークルに入るとプレイすることが出来るミニゲーム『ビリーの棒渡り』でお金を稼ぐことが出来ます。 一日3回、もらえるコインに上限が設けられていると、制限があったりしますが↑のように1日で20万くらいは稼げるかと思います。 iOSとAndoridとで難易度が違うみたいですね(棒の伸びる速さが違うっぽい)

ジープ破壊で稼ぐ!!

(ちょっとスクショが無いので後で追加します)

こちらは一日2回出来ますが1回で15万くらいは稼げるんじゃないでしょうか(簡単の場合)。 確実にクリア出来る方を選ぶ or 1個上の難易度でクリアできない方を選ぶ で迷うところなのですが自分は後者の方を選んでおります。
時々ドロップアイテムが2倍になる時があったりします。

究極の試練で稼ぐ!!!

1日1回挑戦出来る究極の試練も実は結構稼ぐことが出来ます。
最上階まで行けば50万くらい稼ぐことができます!

攻略については、こちらの記事を見て頂ければと思います

 

yuhib.hatenablog.jp

不要な巻物を売却する!!!!

f:id:yuhib:20160918211802p:image

エリートクエストをクリアするともらえる『巻物』ですが装備品の強化で不要になったものに関しては売却するとまとまったお金になります!

一番レベルの低い巻物でも10,000で売れるはずなので必要なもの以外はガンガン売ってしまって良いかと思います。

ダイヤを使って交換する!!!!!

身も蓋もない感じなんですが最後の手段はダイヤを使った両替でしょうかw
一日1回しておくとデイリーミッションもクリアできるので経験値稼ぎにも役に立つかと思います(微々たる量ですが)

ちなみに、もらえるダイヤはプレイヤーのレベルによって比例するみたいで、さらに一定の割合で通常の2倍・3倍のコインをゲットすることが出来るっぽいです

 

とりあえず5つほど挙げてみましたがコインに関しては一気にキャラクターを育成しようとするとすぐに枯渇してしまうと思いますので、あまり急がずに毎日コツコツとやっていけばそこまで汲々とした状態にはならないんじゃないかなと思います。