たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

【KOF】クエストの進捗状況(9/17版)

ども、たきたきでっす。

タイトル通りなんですが現在のノーマルとエリートの進捗状況はこんな感じです。

f:id:yuhib:20160917201400p:image

まずはメインクエの方ですが、13章まで進んでおります。 実は今朝までは11章のルガールで止まっていたのですがチャレンジしてみたらなんとかクリアすることができましたw ルガールはいきなり出てきて即死の必殺技を繰り出してくるので、めまい状態や沈黙状態が絡まないとなかなか厳しいと思います。既に戦闘力は6万を超えていたのですがようやく突破できた感じです。

 

f:id:yuhib:20160917201724p:image

続いてエリートクエストの方ですがこちらは11章まで進んでおります。

3面のタクマ、リョウ、ロバート、ユリが強すぎてこちらはまだまだ足踏みが続きそうですw

最初のターンで前列に一体だけいるタクマを倒しつつ、後列3人の誰がが沈黙状態になってくれればワンチャンあると思うのですがタクマが硬すぎて…(´;ω;`)ブワッ

 

まだまだパーティの強化の余力があるのでじっくり鍛えていきたいと思いますが、このゲームはコインがあっという間になくなるので今ぐらいの停滞感があったほうが金策に苦心しなくて良いのかもと思ってしまいますww