たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

【KOF】パーティのメンバーが全員★4になりました!

ども、たきたきでっす。

ようやくパーティメンバーのランクが★4になりました\(^o^)/

 f:id:yuhib:20160913225631p:image

 ★4になると、各キャラスキルが4つになるので全体的な戦力の底上げが出来ました(・∀・)
次は★5を目指していくわけなのですが★5にするには各キャラの破片が100個必要という…(ノ∀`)タハー

現時点での各キャラの所持数はこんな感じ。

アテナ 73個
ビリー 61個
ユリ 44個
山崎 29個
チョイ18個
キング 0個 ← ★4なりたてなので0個ですw

アテナに関してはエリートクエストや試練ショップなのがあるので一番最初に100個に到達出来そうな感じです。 ビリーに関してもサークルのミニゲームで1日最低2個は集まるし、エリートクエストもあるのであと2週間くらいで達成出来るんじゃないかなと思っております。ユリも同様って感じで。
問題なのは山崎でエリートクエストでももらえるのですがそれ以外の入手方法である試練ショップの値段が高い(アテナは900なのに山崎は1500という)ので苦労することになりそうですw キングは一番★4にするのに時間がかかったのですが試練ショップでは買えなくてサークルショップの方で買うことが出来るのですが石を使わないとサークルポイントを稼ぐことが出来ないという…(´・ω・`)

とりあえず、アテナを再優先に破片を集めていきたいと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧