たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

「君の名は。」を観ました

ども~ たきたきでっす。

先週の金曜日になりますが仕事帰りに「君の名は。」をレイトショーで観てきました!

事前のネタバレとかは幸い無かったのでなんとなく男女が入れ替わるやつという認識だけで行ったのですが、まさかあんな展開だったとは予想してなかったですw リーディングシュタイナーが発動しないとああいう感じになるんですね、きっと(謎)

映像もとても綺麗(彗星?の描写とか)であっという間の2時間だったのですが勝手に「サマーウォーズ」と同じ監督さんが作ったのかなと思っていたのですが全然違いましたw

監督の人(新海 誠)、「秒速5センチメートル」の監督さんだったんですね(なんか絵柄がサマーウォーズと似てる気がしてたんですが違いますかねw)。
映画監督でありながらも小説も書いたりしていて思わず小説も買ってしまいました。
すでに70万部くらい発行しているみたいですね

次は「シン・コジラ」か「聲の形」を観に行こうと思ってますが後者を観る確率が高そうです( ・`ω・´)