たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートが豊栄特別に出走して3着でした

ども、たきたきでっす。

先週の話になるんですが、エスティタートが豊栄特別に出走しておりましたw

前走惨敗をしていたので正直興味があまり無かったのでリアルタイムで見ていないという塩対応をしてしまったんですがレースの方は3着でした!

ロワアブソリュー 豊栄特別 2016/08/14 新潟10R 【競馬】

鞍上が横山典だったので後方ポツンになるんじゃないかと思ってたんですけど直線一瞬抜け出しそうな気がしたのは気のせいでしょうかw

なんとか1000万下は突破出来そうな感じなので次走に期待したいと思います。