たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

多重CF始めました

ども、たきたきです!

先週末にA16になりましたがまだまだingress熱は冷めていないのですが今週は雨やら台風やらであまり遊ぶことができない感じでした(´;ω;`)ブワッ

 

A16になる前はあまり意識していなかった多重CFをこれからは意識的に組んでいこうという事で、

f:id:yuhib:20160824220420p:image

わかりにくいかもしれないですが二重のCFを4つ作ってみました。

あまり考えすぎるよりも普通にせっせとCFを作ったほうがよさげな気もしますがポータルキーを節約できるのでしばらくは意識的に多重CFを組んでみたいと思っております!