たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミッションデーに参加してきました!!(うっすらと

ども、たきたきでっす。

アノマリーはガッツリ記念品だけもらって未参加だったのですが翌日のミッションデーには参加してきました。
当日まで参加する気はなかったのですが地元が青一色になっていてAPを稼げなさそうだったので上野辺りでUPVを稼ぎつつレゾ挿しまくって稼ごうかなと思っていたのですが丁度今回のミッションデーで実施されるミッションの中に上野からほど近い根津駅発のものがあるということで電車で上野までGo!

上野駅についてからは歩いて根津駅までは約1.5kmほど。
スキャナ上で白いところはフルデプロイ、緑のところは焼いてからフルデプロイ…とノロノロと移動。

っていうか、ポータル多すぎぃ!

f:id:yuhib:20160717182118p:image

ちなみに左側は動物園か何かで入れませんでしたw

ゆっくりゆっくり歩いてようやく根津駅に到着。

f:id:yuhib:20160717182134j:image

ということで、ミッション開始。

こんなポータルがあったので、

f:id:yuhib:20160717182139p:image

微妙に行列になっていましたが、たい焼きを(σ・∀・)σゲッツ!!
f:id:yuhib:20160717182146j:image

1個170円と少々お高いですがカリカリで美味しかったです\(^o^)/

ミッションの方は… 

f:id:yuhib:20160717182158j:image

根津神社を通ったり、

f:id:yuhib:20160717182213j:image

吉祥寺内にある大仏をみたりして2時間半くらいで3ミッションが終了しました!
がっつりレゾ挿し、グリフしまくりでやっていたので普通にハックだけでやれば1時間くらいで終わったんじゃないかと思います。

で、ゴール地点が六義園だったので折角なので見学してきましたw

f:id:yuhib:20160717182305j:image

都内とは思えない緑っぷり

f:id:yuhib:20160717182230j:image

なんか前都知事のせいでイメージがいまいちアレな東京マーク

f:id:yuhib:20160717182237j:image

亀がいたりして

 

 

その後は、神保町まで歩きながらAPを稼いで終了(さらっと書きましたがかなり時間かかりましたw)

f:id:yuhib:20160717182247p:image

今日一日でUPVが264増えて、Goldまであと63個になりました!
(そして気づいたらGuardianがGold担っていたというw 今更なんですけど)

さすがに歩き疲れました…(ヽ´ω`)

ミッションデーの結果はお台場までいかずに、メールでもOKとのことだったのでスクショを撮影して運営にメールして終了!
1つでもミッションデーをクリアするとBronzeのメダルが貰えるので楽しみです(*´∀`)