たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートが知多特別に出走して9着でした

ども、たきたきでっす。

昨年年末に500万下の特別戦を勝ってから脚部不安で放牧中だったエスティタートが中京の準メインレースに出走しました!!


ムーンクレスト 知多特別 2016/07/09 中京10R 【競馬】

 

結果は9着と残念な結果になってしまいました(´・ω・`)
馬場が悪かった中、スタートで出負けしてしまったのが全てでしたね…
力を出し切れなかったかと思いますが1戦使って次走に期待って感じでしょうか。

 

結果はアレでしたが、今回は初めて中京競馬場に行ってきてエスティタートをパドックで激写してきました!

f:id:yuhib:20160710205537j:plain

f:id:yuhib:20160710205538j:plain

f:id:yuhib:20160710205539j:plain

天気が曇りだったのでちょっと暗いですねw