たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のチャリングレス

ども、たきたきでっす。

先週末の活動ですが、土日ともにチャリングレスしてきました\(^o^)/

土曜日(2016/07/02)

朝からパチ屋に行ってきたのですが撃沈したので16時過ぎくらいから活動開始。
ミッションをやろうと思い、最近登場した春日部の連作ミッションをやることにしました。
1ミッション辺りのポータル数が少ないお陰で結構サクサク進めたんですが…

13番目が無いの(´;ω;`)ブワッ

これから連作ミッションをやるときはちゃんと全ミッションがあるか確認してからやることにします… 13番目が登場するまでミッションやれないなぁ…(´・ω・`)

ミッションは未達に終わったのですがレゾネータが不足してきたので、緑ファームのせんげん台駅付近まで自転車で(片道8kmくらい)

BOするまでダーティハックをした後にいくつかP8を破壊してきましたがあまり効率が良くなかったです(´・ω・`)

その後は自転車を自宅に置いてきて徒歩で深夜徘徊しましたw

日曜日(2016/07/13)

昨日の補給が微妙&深夜にレゾネータを消費してしまったので今日も補給から。
幸手駅周辺に青フォームがほぼ常時あるとのことなので自転車は使わずに電車で補給市に行こうと思ったのですが駅周辺が破壊されているという…w

しょうがないので昨日に続いて今日はせんげん台よりもさらに先にある越谷駅まで自転車で行ってきました。 家から越谷駅までは片道12,3kmなので40分くらいで到着。 結構暑かったんですがP8が沢山あるので補給しまくりましたw

その後午後イチでパチ屋に行って撃沈(今月2回目)したので17時くらいから2時間程春日部周辺をうろついてAP稼ぎました。

 

ということで2日間で50kmくらい走りました。 先月は雨やら地元のみやらで全然走れなかったので今月は距離を稼ぐ為に頑張ろうかと思います。