たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のチャリングレス?

ども、たきたきです。

先週末のチャリングレスですが、土曜日はパチンコに行き、日曜日は時間が取れなかったのでノーチャリングレスでした(´・ω・`)

自転車には乗れなかったんですが、Ingressの方は時間を見つけては外出してAPを稼いできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
(正確な値は不明ですが、60万APくらい稼ぎました)

今週の水曜日から約1ヶ月の間、妻子が帰省するので来週はガッツリ自転車にも乗って行こうと思います。
とりあえず、ミッションをPlatinumにしたい…(あと92個もあるけどw)