たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のチャリングレス?

ども、たきたきです!

今週末のチャリングレスですが、土曜日は暑すぎて自転車では活動出来ず(涼しくなった夜は徒歩で活動しました)。
日曜日は昼過ぎに自転車に乗って春日部市内を走ろうかと思ったのですが小一時間程で雨が降ってきたので断念…(ノ∀`)タハー
ということでほとんど自転車は乗れませんでした(´・ω・`)

その代わりに徒歩での活動はしていたので、

f:id:yuhib:20160619192730p:image

TranslatorがOnyxになりました\(^o^)/
Rechargerにつづいての2つ目のメダル獲得になります。
現時点での最高レベル、16に到達するために必要なOnyxメダルはこれで揃いました。
あとは、Platinumのメダルを2つ取ればレベルアップに必要なメダルはクリアになるのでAP稼ぎと並行して現在GoldのやつをPlatinumにしていこうと思います。

 

余談 その1。

f:id:yuhib:20160619192722p:image

Trekkerが666kmのキリ番でした\(^o^)/
Platinumまではあと334km。 この時期梅雨だったり暑かったりと障害は多そうですが歩き倒していきたいと思いますw

 

余談 その2

土曜日は暑くて午後イチからIngressをする気になれなかったのでパチ屋に行ってきました。 打った台は、平和の『CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE』。

ちなみに4パチで打つお金も無いので1パチでありますw

600円くらいの投資で大当たりを引いて、約52%のSTも(σ・∀・)σゲッツ!!
これは余裕だわと思ったら2連で終了(´;ω;`)ブワッ 170回のST中に1/99が引けないとは…と落胆していたのですが、またすぐに大当たりを(σ・∀・)σゲッツ!! しかもまたST!

んで、これが当たりまくったおかげで…

f:id:yuhib:20160619192826j:image

一気に15,000発ゲットです! ST中の大当たり確率が1/99なので一気に出玉が増える感じではないのですがSTさえ引ければ(これが難しいんですけどw)長時間楽しめるような気がします。

その後も1回大当たりを引いて(3連続ST)、

f:id:yuhib:20160619192736j:image

 2万発(σ・∀・)σゲッツ!!

結局は21,500発出せたので収支は2万ちょいプラス! これが4パチだったらとか思ったら負けですよねw

 

余談 その3

 f:id:yuhib:20160619195642p:image

AXAシールド貯金は31個になりました。
しかし、全て自力で調達して、利息分は0な気がしております(´・ω・`)
早く利息生活したいなぁw