たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

AXAシールド貯金をはじめてみました

ども、たきたきです。

これまで「ゆひB」で書いてましたが今後は「たきたき」に改名(というかTwitterやIngressではこっちなんですけどねw)させていただきます。 今後ともよろしくお願いしますw

 

すっかりハマっているIngressなんですが地元春日部では構築をしては、破壊され、構築をしては破壊され…を繰り返している感じでAP稼ぎには良いのですが毎回構築するのはなかなかしんどい作業だったりしますw

主な活動範囲が駅周辺なのでそのくらい活発じゃないと面白くないかもしれないのですが少しでも破壊されるのを抑える為にAXAシールドが大量に欲しい欲しすぎる… ちょいちょい重要そうなポータルに突っ込んでいたので日に日にAXAシールドが減ってきてしまい、これはやばいって感じになってきたのでしばらくはAXAシールドの使用を控えて、MUFGカプセルで貯金して行こうと思ってますw

 f:id:yuhib:20160617111138p:image

水曜日の時点で21個だったAXAシールドですが本日現在で26個になっております! って利息で増えたわけじゃなくてポータルハックで増えただけなんですけどねw

一日自力で1,2個ゲット&利息で1、2個ゲットくらいのペースで毎日安定して3個くらい入手出来れば良いのですがとりあえずはAXAシールド95個をMUFGカプセル内に格納出来るようにコツコツ活動していきたいと思います。