たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のチャリングレス

ども、ゆひBです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週のチャリングレスの結果を。

土日ともに自転車を使って、春日部周辺で活動してました。
レベル13へ向けて金メダルが1個足りなかったのでひたすらCFを作るためにグルグル回っておりましたw
1日で80くらいCFを作ったのは多分初めてだと思うのですがポータルキーのヒキ次第でだいぶ効率が変わってきますねぇ。

 

結局なんとかレベル13になりましたが自転車の走行距離は2日間で30キロ弱程度になりました。
ミッションとかだと構築とかは度外視してポータル間の移動がメインになるのですが、構築に主軸を置くとハックやデプロイ、リンクに時間がかかるんで移動距離は全然伸びないですねw

来週やるときは地元ではなくて隣町の駅周辺で活動してみようかと思っております(・∀・)