たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のチャリングレス

ども、ゆひBです。

先週末ですがチャリングレスはお休みになりました( ˘ω˘)スヤァ

ちょっと別件があって自転車に乗って春日部-新越谷間を往復(26.6km)くらいはしたんですが時間に余裕が無かったのでミッションや補給・攻撃などはできませんでした(´・ω・`)

 

その代わりなんですが、徒歩で2時間くらい春日部周辺で活動してみました。久々にがっつり活動したお陰でAPを30万くらい稼ぐことが出来ました( ^ω^)

未だにL11でメダルが足りない状態なのですが今月中にL14を目標に活動していきたいと思っております(240万APくらいでL14に必要なAPは確保出来そう)