たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ウイポ8 2016 進捗報告 その16

ども、ゆひBです。
パワプロ2016を購入してからすっかり放置気味のウイポですが久々に進めました!w

現役馬の活躍状況

今年から海外牧場所属馬もデビューしました!

日本

7歳

f:id:yuhib:20160605204645j:plain
海外GIを3勝してくれました。晩成型ですが7歳なので引退。 銀札をゲット

 

5歳

f:id:yuhib:20160605204648j:plain
前年につづいて今年もGIを1つ制覇。 遅めなのでもう1年頑張ってもらおう

 

4歳

f:id:yuhib:20160605204650j:plain
9番人気だったけど天皇賞秋を制覇&暮れの東京大賞典を勝利。 覚醒なのでこの馬も現役続行で

 

f:id:yuhib:20160515201651j:plain
海外GIを4勝。 スピードSなのでもう少し期待していたのですが… この馬も遅めなので続行

 

f:id:yuhib:20160605204649j:plain
ヴィクトリアマイルを勝利。 早めなので今年で引退させる方向で

 

2歳

f:id:yuhib:20160605204651j:plain
スピードAなのであまり期待していないのですが早熟型なのでデビューから朝日杯FSまで怒涛の5連勝! でも、距離適性が1600-1800なのでNHKマイルCが最大の目標になりそうな感じ

 

f:id:yuhib:20160605204652j:plain
こちらは、早めなのに3戦1勝… なんか微妙な感じですが…(´・ω・`)

 

米国

2歳

f:id:yuhib:20160605204642j:plain
BCJフィリーズターフを勝って海外所属馬の初GI勝ち馬になりました!

 

f:id:yuhib:20160605204643j:plain
11戦0勝…(´・ω・`) 最初の1勝を上げるまではこちらでローテーションを決められないのでこのまま…(´;ω;`)ウッ…

欧州

2歳

f:id:yuhib:20160605204644j:plain
こちらも7戦0勝…(´・ω・`)

2018年にデビューさせる馬

各国1頭ずつです!(日本は実は3頭なんですがそのうち2頭はSHっぽい)
スピードSの馬が全然いなくて厳しい…w

日本

f:id:yuhib:20160605204656j:plain

AASBASSS

米国

f:id:yuhib:20160605204657j:plain

SSAASASS。 この馬は超大物だったので期待

欧州

f:id:yuhib:20160605204658j:plain

ASSASSAA

ジェニュイン系の血統支配率

 

f:id:yuhib:20160605204659j:plain

0.1%減った…だと…_| ̄|○ il||li

 

ジェニュインがそろそろラストクロップだった気がするので2019年は種付けしまくっておこうと思いますw