たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートが安土城Sで10着でした!

ども、ゆひBです。

先週の日曜日、京都10Rにして出資しているトータルヒートが安土城Sに出走しました。


2016/05/29 京都10R 安土城S(OP)【ミッキーラブソング】

結果は10着…

最内枠だったので、スタートして先頭に立ってレースを引っ張って欲しかったのですが中団に下げてしまい、直線でも馬場の荒れていそうな内枠のまま10着w

スタートから前につけていれば掲示板くらいはあったんじゃないかという内容でした。 うーん…(´・ω・`)

着差は1秒も無いのでもう少しはやってくれると思うんですがハンデ戦だと和田騎手が51kgだと乗れないので普通のオープン戦に出走してくれればなぁと思っておりますが次走はどこを走るのだろうか