たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のチャリングレス(5/28)

ども、ゆひBです。

昨日のことになりますが5月28日で38歳の誕生日を迎えました(ヽ´ω`)
気持ち的にはまだ20代ではあるんですが…w

 

ということで毎週恒例のチャリングレスですが先週の続きをしに吉川市役所まで自転車を漕いできましたw

↓先週の様子はこちらをご覧ください↓

yuhib.hatenablog.jp

吉川市役所まで20kmくらい離れておりましたが1時間ちょい程で到着し『水郷どうでしょう』ミッションを開始!

第2弾と同様にレイクタウンを爆走し(1ミッションあたりの走行時間は割と短めでした)

f:id:yuhib:20160529201004j:image

謎の金属の鳥ポータルも通りつつ、レイクタウンを越えてからは越谷市街も通りゴールはせんげん台の西口にある埼玉県立大学にある、

f:id:yuhib:20160529201014j:image

謎のマスコット、ラーボちゃんポータルにて全ミッションを完了しました!
(しかし、全然可愛くないっすねw そして、もう少し写真を撮れって感じではあるのですが曇り模様だったのでね…w)

f:id:yuhib:20160529201024p:image
間に全然関係ないミッションメダルが挟まっておりますがこれにて『水郷どうでしょう』ミンションは2つともにクリアでございます。
SpecOpsも100を超えて金メダルを達成できました。
次は『越谷・松伏お遍路グレス』か『さいたま市北区宇宙の旅』あたりに挑戦したいと思いますがプラチナメダルを取った後、ミッション熱が冷めないか不安でありますw