たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のチャリングレス! 連作ミッションを制覇!? その2

ども、ゆひBです。

チャリングレスしてきました。 昨日の話なんですけどw

先週は18ミッションある水郷どうでしょう(其の弐) 』の10ミッションが消化したところでタイムアップになってしまいました。

yuhib.hatenablog.jp

ということで、続きの11番目からやってきました!

野田付近の現地まで20kmくらいあったので国道16号を千葉方面に爆走したのですがかなりの向かい風(ノ∀`)タハー スタート地点に行くまでに1時間半くらいかかってしまいました。かなりヘロヘロです

f:id:yuhib:20160515231517j:plain

f:id:yuhib:20160515231516j:plain

この辺からスタートしました!

 

相変わらずポータル間で1km以上離れているところがあったりしたのですが、

 

f:id:yuhib:20160515231518j:plain

利根運河を下って行ったら鯉のぼりがバク上げされてたり、

 

f:id:yuhib:20160515231519j:plain

こんなオブジェの公園があったり、

 

f:id:yuhib:20160515231520j:plainf:id:yuhib:20160515231521j:plain

レイクタウン内の湖があったりと色々走り回った結果、

 

f:id:yuhib:20160515231522p:plain

 

ミッションコンプリートです\(^o^)/

来週は水郷どうでしょうのパート1の方をやってみようと思います!w
(先に2からやりました)

あまり時間がとれなさそうなので来週1日じゃクリアできなさそうなのでまた2週間かけて消化できればと思っております!